blog ブログ

アイリッシュ終えて。

140309

昨日はアイリッシュ盛り上がりました。
楽しかったです。

こうゆう音楽の楽しみかたもあるってことを知って欲しいです。

またやりますので、未体験の方はぜひ。

ケディはどんどん突き詰めていっています。

ある種シンプルに。どんどんシンプルに。

1年経って、見えてきました。
僕らの目指すものが。
少しずつ、もしかしたらある時急激に変化します。
それは世間のニーズに合わせて、ではなく自分達の気持ちにあわせて。

今のケディが完成じゃない。
まだまだ変わっていきます。
振り返って待ってることはしませんよ。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan