blog ブログ

ライブあるよー。

140315

昨日はホワイトデーでした。
皆様盛り上がりましたか?
そーいえば僕はゆっこになにも渡さなかったです。
この仕事始めてからそーゆー行事は出来なくなりました。あの頃は幸せでしたね。

さて今日は土曜日。
特別にロールケーキやキャラメルパウンドケーキあります。

さらには19:00から、投げ銭ライブ!
だれでもワンオーダーで観れます。
カッコいい&おしゃれなサウンド。必見。
この時間は特別メニューになるのでご了承下さいませ。

さあ、そんなとこでくすぶってないで新しい世界に目を向けよう。
ほんのちょっとで世界は信じられないくらいに変わる。
人の人生なんてほんの些細な違い。
ケディに来れば、なにかが変わる。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan