blog ブログ

ライブあるよー。

140330

朝はちょっと引くくらいの雨でしたが、少し落ち着いてきました。
夜には上がってるでしょうか。

今日はライブあります。
民族楽器を使ってますが、誰でも聴ける素敵な音楽。
こうゆうものを聴くと視野が広がるしセンスも磨かれます。

自分の知らないことにいかに興味を持てるか。
これが人生を豊かにしていくんだなあと、最近特に感じます。

増税だからって買いだめだとかつまらないことやってないで冒険しましょう。

てことで、投げ銭制ですのでワンオーダーでだれでも観れます。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan