blog ブログ

今日はオーケストラの日。

140331

いよいよ3月が終わります。
明日から4月。

消費税アップ!が専らの話題ですが、ケディ的にもいろいろある月です。

まずはグランドオープンから数えて1周年です。

いろいろありました。
まだまだいろいろあるでしょう。
ただの通過点としてサラッと行きたいと思います。

そしてメニューの値上げがあります。
これはしょうがないですね。
消費税アップが憎らしい。

そして休みが変わります。
第1、3、5月曜日と毎週火曜日になります。
なので明日は一周年でありながら休みです。こうゆうときは普通営業するのでしょうが、ここがケディ的。
休みは休みます。

ということで今日は前倒し企画、「コーヒーを注文の方にメレンゲ差し上げます」

メレンゲもあるし、増税前にぜひケディへどーぞ。

今日はオーケストラの日らしいです。
クラシックの流れる厳かな雰囲気で美味しいコーヒーを。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan