blog ブログ

どんどん変化を。

140416

昨日はお休みでした。

名古屋に出かけてまたいろいろ刺激をもらったり、面白い企画なんかを話したり。

やっぱりケディはケディらしく、この常滑という地で新しい価値観を提示していかないといけないなと
改めて感じる一日でした。

そしてメインのコーヒー。

この一年はあまりコーヒーに変化をつけないようにしてきましたが、少しづつケディのコーヒーの
ファンの方も増えてきてくれています。
ですので、その方達のためにももっといろんなコーヒーをお出ししたいと思います。

まずはケニアを深煎りに。
より凝縮されたボディ感。フレンチにしてもなお残る上質な酸味。
いわゆる酸化した酸味や欠点豆による酸味とはまったく別の、果実を感じる酸味。
スペシャルティコーヒーにおいて重要な位置を占めるケニアの真髄を感じていただけると思います。
ぜひお試しください。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

作成者:kedibaskan