blog ブログ

人に踊らされない。

0427

大型連休2日目。
皆様遠出しているのかわりとゆったりしております。

さて昨日はライブでした。とても素晴らしいライブ。

ボーカルのマイキさんは独特の声と美しさを持った人。
はっきり言って見た目は大事。
歌がよければ見た目は関係ない、とは思いません。
マイキさんの場合、歌よし見た目よしなのでもう最高です。

さらにサポートするギタリストは小川翔さん。
東京でも活躍しており、有名アーティストのサポートやレコーディングにも参加する人。
表現力、テクニックともに涙ものです。

そしてキーボードは今名古屋の若手ジャズピアニストNo,1と言われる渡辺ショータさん。
噂に違わぬ素晴らしい音色でした。

そう、ケディは結構すごい人に来てもらっているのです。

有名ではないけど、素敵なひとはいっぱいいるのです。

有名かどうかなんてほんとにくだらないことで、たいしたことないのに有名な人なんて
ザラにいます。

有名ではないけど良質な音楽が2千円で聴ける。しかもドリンク付きで。

そうゆう価値観がわからない人が多すぎる。

それは飲食店でもいえること。

たいしたものを出してないのに、見た目のおしゃれ感だけで良いとされる。
自分の目で善し悪しを判断できずにメディアに踊らされる。

でも世の中の大半がそうゆう人だってことはわかっている。

でもケディは簡単なほうにはいかない。

地道に自分たちが良いと思うものを提供していきます。

今日も美味しいコーヒーと美味しいスウィーツでお待ちしております。

作成者:kedibaskan