blog ブログ

本日ピザあります(18時から)

blog5

なんだか最近いつも寒い寒い言ってる気がしますが、今日も寒いです。
冬はファッションは楽しめますが、寒いのであまり好きではないです。はい。

本日水曜日、先月まではお休みしてましたが今月から奇数の週の水曜日はやっておりますよー。お間違いなく。ぜひ足を運んでやって下さい。お願いします。

幅広く受け入れられるものを目指すより、自分の好きなものを突き詰める。
それはある意味不器用と言えるかもしれない。
でもせっかく持った自分達の店。行けるとこまでとことん自分らしく。

そんなケディバシュカン、本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan