blog ブログ

ジーダブ(GW)真っ最中。

20140504123006

久しぶりのブログ更新。

なんとなくバタバタしてるのと、ガラケーに変えて気楽に更新できなくなったのが大きいです。

今はパソコンで更新してますが、これだとちょっと気合いいれないとできないです。

と、言っていては成長がないので、これからは毎日(気持ちは)更新します。

さて、ジーダブ真っ最中。昨日は忙しかったですが、今日は割と穏やか。

皆さん大野町のイベントに行ったり、BBQしたりしてるんでしょうね。

疲れたらケディへどうぞ。

 

昨日から少し模様替え。ちょっと古着をさげて古い日本のドアとかアメリカのテーブルとか置いてます。

いろんなサイズの窓なんかもあるので、DIY好きな方はいかがでしょう。

またちょっとしたら古着も出します。いろいろ変化を楽しんでくださいね。

それでは本日もよろしくお願いします。

 

 

作成者:kedibaskan