blog ブログ

風。

今日も良い天気です。

ケディも穏やかに時間が流れております。

 

6月は結構大変な月になりそうです。

ライブや、ケディ的にかなり意味のあるイベントなどなど。

 

この知多半島で変わった店と言われながら(抜群に美味しいコーヒーを出す普通のコーヒー屋なのに)地道に頑張ってきました。

そんなケディが、名古屋のおしゃれなお店と絡むイベントが少しずつ増えてきてます。

 

そう、なんとなく風を感じるのです。

なに言ってんだか、と思う人もいると思いますがそんなことは重要ではなく自分がどう感じているか、これが大事。

 

ですのでこれからますます頑張って行きますケディバシュカン。どうぞよろしく。

 

 

作成者:kedibaskan