blog ブログ

コゼパはいかが。

カメラの日

暖かく、を通り越して、暑くなってきましたね。

最近はコーヒーゼリーパフェがよく出るようになってきました。

スタバもコーヒーゼリーパフェを始めたなんてことも聞きましたが、どうなんでしょう。

一度食べてみたいものです。

しかしケディのコゼパはすごいです。

見た目のインパクトはもちろん、味も抜群。

コーヒー専門店ならではの高品質なゼリーに、アイスクリームとホイップ。

あえて写真は載せませんがぜひ自分の目で、舌で味わってみてください。

 

今日は写真教室あります。

15時から、奥のテーブルでやってます。が、通常営業ですので皆様いつものようにコーヒー飲みに来てください。

写真教えて欲しい!ていう方は一名空きがありますのでご予約を。

 

6月もイベント目白押しです。ホムペのイベントページでご確認ください。

 

それでは本日もよろしくお願い致します。

作成者:kedibaskan