blog ブログ

アイスコーヒー。

シーズン到来です。本格的に。

夏でもホットコーヒーて方結構いて驚くのですが、僕は夏はアイスコーヒーです。

だって暑いから。

で、ケディではアイスもコーヒーを選べるんですよ。

すっきり飲みたいならティモール、タンザニア。

個性的なすっきりならエチオピアやケニア。

しっかりした味わいならブラジル、スマトラなどなど。

 

普通アイス用ていうのは深煎りのイメージですが、それは少ない粉で味を出すためであって、粉を増やしてあげれば

深煎りでなくてもそれぞれの豆の個性で楽しめるのです。

 

ケディは贅沢に30グラム使って120cc抽出、急冷でフレッシュなアイスコーヒーを提供しています。

お値段もホットと同じ470円。そのへんのカフェとは別次元です。ぜひ味わってみてください。

 

本日夕方からアイリッシュ練習会やってますが、通常営業ですのでアイリッシュに参加しない方も

コーヒー飲みに来てくださいね。

 

それでは本日もよろしくお願い致します。

 

作成者:kedibaskan