blog ブログ

おかげさまで。

blog9

昨日は早めの閉店、ご迷惑をお掛け致しました。
しかしおかげで、また面白い企画が決まりました。

「人生は欲望だ、意味などどうでもいい。
すべての生き物の目的は欲望なのだ。
それぞれ欲望があるから、バラはバラらしく花を咲かせたがるし、岩はいつまでも岩らしくありたいと思い頑張っているんだ。
そうだ、人生は素晴らしい。
恐れの気持ちさえもたなければだ。
なによりも大切なのは勇気だ。想像力だ。」
チャップリンの言葉。

もうケディへ向けた言葉かと思うくらい。
やりたいことはやる。
結果はどうあれ。
今回の企画もそんな欲望と少しの勇気で決まりました。

明日には告知できそうです。お楽しみに。

今日は日曜日。
常滑にお越しの際は、、いや、ケディついでに常滑観光を。
イケてるコーヒーとランチでお待ちしております。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan