blog ブログ

うってかわって。

今週は盛りだくさんにスタートしました。

まず22日の日曜日はザッハトルテの都丸さんのソロプロジェクト、「とまとなべ」ライブ。

こどもから大人まで楽しめる最高のパフォーマンスに満員の会場は大盛り上り。

やっぱりすごい人です、都丸さん。

 

23日の月曜日は名古屋のおしゃれ集団の企画「Good morning Good night」。

同じアーティストが朝と夜、違う会場でライブをする企画第2弾。

今回朝はケディで、夜は名古屋のカフェ、KAKUOZAN LARDERさん。

どちらも平日にもかかわらず超満員。おそるべし名古屋のおしゃれ集団。

僕らも夜はラーダーさんに客として参戦。大いに満喫。しあわせな時間でございました。

 

そして今日は通常営業です。

ライブのときとは打って変わっていつもの日常。

ケディで静かに過ごすのもおすすめです。

 

おいしいランチとおいしいコーヒーでお待ちしております。

 

作成者:kedibaskan