blog ブログ

たまにはとりとめのないことを書いてみる。

僕らは世間にどう見られているんだろう。

そんなことを時たま考えます。

十人十色、千差万別。人の考えが違うなんてことは当たり前のことと思いつつ。

夫婦ですら同じではないし。

 

結局考えたところで自分の根本が変わるわけじゃない。

ただやっぱり僕らのことを多くの人に共感してもらえることを目指してやっているので、そのことがなかなか伝わらないと

いろいろ考えたりしちゃうわけです。

 

なんてことを日々思いながらコーヒー淹れたりごはん作ったりしておるわけですが、

最終的には僕らの美味しいと思うものを提供することが一番なんでしょうね。

 

今日のランチも美味しくできました。

コーヒーの焙煎もばっちりです。どうぞ日常から離れてケディでくつろいでください。

 

本日もよろしくお願い致します。

作成者:kedibaskan