blog ブログ

つらくなんてない。

blog13

昨日今日お休みでした。が、
珈琲教室、駐車場の草刈り、庭のぐらぐらの木の固定、看板の文字入れ、メニューの張り替え、修理したライトの取り付け、仕込み、買い出し、ドライフラワーの飾り付け、クリスマスリースの飾り付け、椅子の修理などなど。

ほんとは映画観に行ったりしたいんじゃいっ!
とか言ったりしません。自分で選んだ道だから。

いよいよ明日からエチオピアのナチュラル発売です!
オープン前からずっと出したかったコーヒー、ようやく出せます。
飲んだことない人はきっと驚くでしょう。そして、コーヒーってほんとに色んな味わいがあることに気づくと思います。

ケディは普通のコーヒーは出しません。
他で飲むコーヒーとは一味違います。
でもこんなコーヒーがあるってことを皆様に知ってもらって、お客様のティータイムが少しでも有意義になるように。

「奉仕を主とする事業は栄え、利得を主とする事業は衰う。」
H・フォードの言葉。

明日からのエチオピア、お楽しみに。

作成者:kedibaskan