blog ブログ

New 豆。

欠品していたケニア入荷しました。

そして一部の方に圧倒的に支持されていたエチオピアのナチュラルがついに終了。

次回の入荷は未定です。

 

それと入れ替わる形でエルサルバドルの希少なパカマラ種が入荷しました。

きれいな香味となめらかな質感、シロップのような甘い余韻が長く続きます。

こちらも次回の入荷は未定ですので、お早めにどうぞ。

 

小さいイベントから大きいイベントまであります。

特に9月6日のザッハトルテさんのライブは必見です。

この常滑で、いや、知多半島でも観られる機会はそうそうありません。

ぜひお誘い合わせのうえお越しください。

 

本日もよろしくお願いします。

作成者:kedibaskan