blog ブログ

BGMはクラシック。

昨日は読書会ヤングver.でした。

それぞれ好きな本を持ち寄って紹介し、その後みんなでディスカッション。

自分の思いと、人それぞれの感じ方と、そんな意見の交差がとても面白い。

20代から40代まで。

40代はヤングじゃないじゃん!と思いつつ若きリーダーの「気持ちが老いなければいつまでもヤング」とサミュエルウルマンの言葉の

引用で見事に着地。Tさんが大きく見えた瞬間。

知的で素敵な時間。

 

お酒がなくても心地よい空間と、思いを共有する友人がいれば人は酔える。

前回も感じたことを、また改めて感じた時間でした。

 

次回は9/26。コーヒーと読書会特別メニューのブックサンド付き。

気になる方はご予約を。

 

本日はクラシックの日ということで一日クラシックが流れてます。

生憎の曇り空、お気に入りの本を持ってケディへ。

コーヒーとクラシックがお出迎えします。

 

それでは本日もよろしくお願いします。

作成者:kedibaskan