blog ブログ

夜は特別メニューあります。

ニューヨークの日

世の中いろんな価値観あります。

自分の価値観や常識とかけ離れた考え方の方もたくさんいます。

しかしこのケディの店では僕らの価値観や常識でやってます。

それはもしかしたらお客様にとって理解できないことかもしれません。

でもそれは仕方のないこと。

理解してくれる人、理解してくれない人がいて当然です。

僕たちはありのままのケディを理解してくれる方を大事にしていきます。

 

と、昨日ちょっと思うことがあったので(実際思うことは毎日ありますが)書いてしまいました。

 

それはさておき、

今日はニューヨークの日ということで、ハンバーガーあります。

19時から。

それまでは美味しいランチと美味しいコーヒー、美味しいケーキをお楽しみください。

 

本日もよろしくお願いします。

作成者:kedibaskan