blog ブログ

ありそうで、無い。

3連休中日。

昨日はかなり忙しい一日でした。今日はどうでしょう。

 

ケディはコーヒー屋ですがランチもあります。

このランチご注文のお客様はコーヒーが200円になります。

「よくあるシステムだよねー」という声も聞こえてきそうですが、よくあるシステムではないのです。

ケディはランチのコーヒーも通常と同じ淹れ方で、一杯づつペーパードリップです。

種類も選べますし、もちろんアイスでもオッケー。

そしてなんといってもケディのコーヒーはスペシャルティ。

よくあるサービスコーヒーとはまったく、いや、まったく違うのです。

これは飲まないと損レベル。

 

ということでランチの方はぜひコーヒーも飲んでみてください。

美味しいコーヒーがここにあります。

 

明日ケディは定休日。

ですが、気ままに音楽祭はあります。

12時から22時。参加費1000円、2ドリンク付き。

のんびり3連休最終日をケディで過ごしましょう。

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

作成者:kedibaskan