blog ブログ

本日コーヒーの日。

今日から10月。

今年も残すところ100日を切りました。早い。

 

さて今日はコーヒーにとって新年度です。

世界最大の生産国であるブラジルの収穫時期に合わせて制定されたようです。

ということで今日はコーヒーを使ったスウィーツ、ティラミスが特別にあります。

過去に一世を風靡したティラミスですが、やっぱり美味しいですね。

今日だけですのでぜひご賞味ください。(数量限定)

 

今少しづつですが店内の模様替えをしております。

コーヒーのコーナーを設けて、もっと皆様にコーヒーを身近に感じてもらえるような工夫をしていきたいと思っております。

 

これからさらに涼しくなって、コーヒーが美味しくなってきます。

新しくエチオピアのコーヒーも入ってきました。明日にはお出しできると思います。

お楽しみに。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

作成者:kedibaskan