blog ブログ

今日から。

11月です。

コーヒー屋のマイルスデイヴィスを目指すケディは、常に変化を求めます。

てことで、オープンからのランチのメニューがプチリニューアル。

ごはんものとベーグルサンドでしたが、今月からハンバーグランチとホットサンドランチに変わります。

 

ただ、ケディで人気のベーグルはちゃんと食べられます。

ハンバーグランチでごはんかベーグルを選ぶシステム。一安心。

そしてちょっと甘いものも食べたい方に、プラス400円でコーヒーとミニケーキが付くセットも始めました。

ぜひお試しください。

 

ケディは、自分たちがどうすれば楽しくできるか、を追い求めます。

その結果、お客様も楽しめる空間になると思うので。

 

もちろん美味しいコーヒーが一番。

それと同じくらい、美味しい料理、美味しい空間を提供していきます。

 

生憎の雨、ですが今日は紫いものケーキとびっくりチョコムースもあります。ぜひケディへ。

本日もよろしくお願いします。

作成者:kedibaskan