blog ブログ

明太子の日。

本日明太子の日です。

夜から明太子の特別メニューあります。

パスタかなー、まだわかりませんがお楽しみに。

 

そろそろ寒いのにも慣れてきました。

寒いから出かけるのやめよう的な気持ちも、寒いのが当たり前になってくるとなくなるもんですね。

ということで、ぜひ常滑へ。

ケディはコーヒー屋ではありますが、食事もできるし本もたくさん置いてあります。

カフェ的にも使えます。

ケディがカフェと違うところと言えば、コーヒーに本気だというところだけです。

コーヒーマイスターであり、焙煎士であるkatumiのコーヒー。ぜひ飲みにきてください。

本日も11時半から23時まで!

作成者:kedibaskan