blog ブログ

鏡開き。

3連休中日。そこここで成人式を行っていることでしょう。

そうは言っても世の中成人式あんまり関係ない人のほうが多いと思います。

武田のごっつぁんゴール的なお休み、ぜひケディへお越しください。

 

そして今日は鏡開きです。

ケディ名物、黒豆の揚げ餅あります。

黒豆入のお餅を素揚げして醤油たっぷりでいただくこの揚げ餅。

すでに食べたことのある人には大好評。

ぜひ未体験の方はお試しください。

 

それにしてもコーヒーブーム続いております。

カフェではなく、コーヒーを売りにするお店もどんどん出来てきてます。

そしてコーヒーの世界でも流行があります。

流行に乗ってコーヒーを出すことも否定はしませんが、ケディは流行と聞くと避けたくなる性分でして、

いかに世の中の流れと違う方向へ行くかを探してしまいます。

 

いわゆる流行って、誰かが作っている。

それがベストかどうかは別の問題。

ただ、流行に乗ることが一番簡単。

でもそうではなく、ほんとに自分がベストだと思うことを貫くこと、そこに共感してくれる人を大事にしていく

ことが自分たちのやりたいことなんだと、最近改めて感じております。

 

なんてこと言いながら、ちゃっかりコーヒーマイスターなるものを取ったりもしちゃうおちゃめなヒゲメガネのコーヒー、

ぜひ飲んでやってください。コストコ帰りにお待ちしてます。

 

本日も常滑は晴天!

 

 

作成者:kedibaskan