blog ブログ

みんな待ってたエチオピアのナチュラル入荷。

生憎の雨です。

しかもかなり強めに降ってます。

とりあえず雨で一番嫌なのが靴下に染みることですね。

なのでまずは長靴で出かけましょう。これでかなり気分が違うはず。

 

とまあかなり個人的な意見で始まりましたが、雨は皆様好きではないと思います。

でもカフェで本を読むときは雨はなかなか落ち着くBGMとなります。

何事もポジティブに考えることで、きっと人生楽しくなるよねー、てことでケディで読書お勧めです。

 

エチオピアのナチュラル始まってます。

果実感が強く感じられ甘さも申し分ない、コーヒーの価値観をひっくり返すに十分なインパクトを持ったコーヒーです。

ぜひ味わっていただきたい一品。

ハマる人はきっとハマります。ぜひ。

 

今日もランチタイムから23時まで。

あなたのお好きな時間でお待ちしてます。

作成者:kedibaskan