blog ブログ

旬なロールケーキあります。

昨日の大雨がうそのように今日は快晴。

やっぱりなんやかんや言っても快晴は良いですね。

 

年始のばたばたも落ち着いたようで、昨日あたりからゆったりしております。

今日は特別にいちごのロールケーキもありますので、のんびり読書でもいかがでしょうか。

 

今は友人の結婚式の名披露目品にお出しするコーヒーのブレンドを考えております。

コーヒー豆にもいろいろ特徴があって、それを人の性格に当てはめたり、人生を表現したりしてブレンドを

考えるわけです。

面白い作業ではありますが、なかなか難しくもあり、でもピタっと来た時はやっぱり気持ち良くて爽快です。

皆様も贈り物を考えている時はぜひご相談ください。

あなただけのコーヒー、あなただけのラベルを作ることもできます。ぜひ。

 

今日も23時まで営業してます。

花金をケディでどうぞ。

 

 

作成者:kedibaskan