blog ブログ

物事に良い悪いはなく、自分の感性によって左右されるだけのこと。

本日はバレンタインデー。

てことで、ケディでもちょっとしたチョコ、用意しております。

 

類は友を呼ぶ、て言葉があります。

以前は漠然と「そうだなあ」と思っておりましたが、最近は強く感じます。

ケディは他のコーヒー屋さんよりはちょっぴり個性的なので、お客様も個性的な人が多い。

まあ最初から自分達が個性的な店だと思ってたわけではなく、蓋を開けてみたらそうだったという感じですが

結局感性の近い人が集まってきていて、そのあたりが面白いと思うわけです。

そう考えると、自分の現在の環境っていうのはそうなるべくしてなっているわけで、そう思えばいろんなことが

納得できて日々楽しく過ごせますね。

 

といった心持ちで最近はおります。

ケディに対してよくわからないけど親近感を感じたり、居心地の良さを感じたら、それはもうケディが

肌にあっているということ。

コーヒーや料理の味が好みということでももちろん良いです。

対して何も感じないようでしたらそれはきっとお肌にあってないので、他のお店に行くほうが良いかもしれません。

 

何が言いたいかと言うと、世の中のことはすべてそれだけのことで、人の意見や感想に左右されるなんてのはナンセンス。

まずは自分で感じて味わってみてください。何事もね。

 

と言うことで、まだケディへ来たことない方、一度来てみてぜひご確認をお願いします。

本日も特別にロールケーキあります。

 

 

作成者:kedibaskan