blog ブログ

意外なところから面白いアイデアは生まれる。

最近、あるアニメをモチーフにイメージしたロールケーキを作るのがケディ的ブームです。

最初にキウィを使ったロールケーキを作ったのですが、「これって○○○ぽいね。」の一言から始まりました。

次はいちごのロールケーキ。キーワードは赤。

 

そして昨日からは砂をイメージして、きな粉クリームのコーヒーロールケーキ。

緑、赤、砂とコーヒー。これでピンときた方もいらっしゃいますでしょうか。

 

今日もきな粉クリームコーヒーロールケーキあります。

コーヒーの粉をそのまま生地に混ぜ込んだ新しい食感。

紅茶の葉を混ぜたシフォンなんかはよくありますが、コーヒーの粉を混ぜたケーキはなかなか珍しいのではないでしょうか。

コーヒー屋ケディらしいアプローチ。たっぷりのきな粉クリームも食べごたえあります。

 

ケディには他にも自家製ベーグルを使ったスウィーツや甘いホットサンドなど、コーヒーに合うスィーツ色々あります。

たっぷりコーヒーを飲みたい方にはマグカップもありますし、おかわりも200円でできます。

ゆったりした雰囲気でぜひコーヒーを味わってください。

 

あとお知らせですが、3月15日(日)マリーナりんくうでザッハトルテさんのライブが行われます。

その開場でケディがコーヒーをお出ししますので、ぜひ極上のライブと共にケディのコーヒーを味わいに来てください。

(店舗は通常営業しております。)

今日の夜はハンバーガーもあります。

数量限定、お早めに。

本日も23時まで。

 

 

作成者:kedibaskan