blog ブログ

コーヒーとブロカントとダンスを一挙にまとめて楽しむ。

本日マイノリティづくし祭りvol.6。

毎回好評のこの企画。

名古屋から和洋古道具関山さんをお迎えして、欧州のブロカント、日本の古いものを展示、販売しております。

関山さんは14時から閉店までいらっしゃいますので、ぜひ古いもののあれこれを聞いてみてください。

 

そして20時から、こちらもお馴染みのコンテンポラリーダンサーsen&haruさんのダンスあります。

聞きなれないコンテンポラリーダンス、ですが、これは創作ダンス。

自由な発想で、型に囚われないダンスを披露してくれます。

 

どちらもとっつきにくそうですが、実際可愛くて面白いです。一度ご覧あれ。

 

更に今日はりんくうマリーナにてザッハトルテライブ。

ケディのスタッフが現地に赴きコーヒーを淹れております。

ぜひそちらにも足を運んでいただき、ライブのあとはケディでマイノリティをお楽しみください。

ザッハトルテライブは当日券もあるそうです。ぜひ。

 

そしてケディのコーヒーですが、ブラジルの焙煎度が変わりました。

ハイローストからシティローストへ、少し深めになりました。

軽いマイルドな味わいから、コクと甘さを感じる焙煎になっております。

マイルドなコーヒー好きも、愛好家も納得の一杯。お試しを。

 

なんだかはっきりしない天気、ケディへどうぞお越しください。

作成者:kedibaskan