blog ブログ

「ケディってどんな店?」と聞かれたら「ティールーム」とお答えください。

暖かい日が続いていたから安心していたら、ここ何日かまた寒さがぶり返してきました。

冬物の上着を片付けたあとにこうなると、再び冬物は着れない僕です。

 

さて、早くも3月も終盤に入りました。

ケディもあと数日で2周年です。

たった2年でもいろいろありました。

メニューにしても開店当初に比べるとかなり変わっています。

開店当初はランチはありましたが、夜は食事を全く出しておりませんでした。

今は自家焙煎コーヒー屋でありながら食事も充実しております。

ハンバーグにホットサンド、夜は揚げないスコッチエッグもメニューに加わり更に充実。

甘いものもケーキに加え、いちじくとクリームチーズのホットサンドやコーヒーゼリーパフェetc..

 

いやー、こうなるともうカフェと言ってもいいぐらいですな。

でもケディはカフェとは言わない。

そう、ティールーム。本が読めるティールーム。食事もできるティールーム。遊べるティールーム。学べるティールーム。

ただコーヒーを楽しむためのティールーム。

 

そんな感じで、これからはケディのことをティールームですと答えましょう。

本日のティールーム、焦がし煮りんごのロールケーキあります。

ぜひどうぞ。

 

作成者:kedibaskan