blog ブログ

特別な時はパンケーキもやります。

最近はしとしと雨が降る日が続いておりましたが、今日は午後から晴れそうでなによりです。

 

昨日はふらっと音楽会でした。

初のイベントでどうなることかと思いましたが、思いのほか盛況で嬉しい誤算。

これは誰でも音楽を軽く楽しめるイベントで、楽器をやる人、好きな音楽を紹介しあう人、そのざわざわした環境で

本を読む人など、皆様思い思いの過ごし方で楽しんでいただけました。

次回は5月20日、ぜひ気軽にご参加ください。

 

ケディは自家焙煎コーヒー店ですが、ただコーヒーを飲む場所というだけでなく、

こういった音楽のイベントや読書会、映画を語る会など、文化的な交流を図る場所として発展していければと思っています。

とは言いつつ、普通にカフェの感覚で楽しんでもらうのも全然オッケー。

通常のメニューにはありませんが、昨日のパンケーキとロコモコも大好評でした。

ケディはイベントの時にだけ提供する特別メニューも人気。

ぜひ普段使いから特別メニューまでいろいろ味わってみてください。

 

今日はイベントはありません。

ゆったりケディでお過ごしください。

作成者:kedibaskan