blog ブログ

今更な感が否めませんが。

4月18,19日に行われた東海市のイベント、アルトゥエンから早いもので一週間が経ちました。

ブログでも特に告知できずにいましたが、たくさんの方が来てくださったようです。

今回は実店舗の営業はしながら、イベントの方をスタッフに任せるというかたちで迎えましたが、かなり良い

評価をいただけたと思っています。

イベントの小屋もテントではなく、木材を使って組みました。

かなりの費用と準備を要しましたが、それだけのインパクトを与えられたと自負しています。

 

ケディの原動力は反骨精神です。

どうすれば他の店と違う見せ方ができるか、ということを常に考えています。

他と一緒じゃつまらないし、売れる売れないの前にまず自分達がワクワクするものを作ることが重要。

そういう意味で言えば自己満足に聞こえますが、やはり手をかけた分周りの反応は確実に良くなる事を実感しました。

もしも来年また出ることが出来れば、今年以上のものを見せたいと思います。

 

と、いまさら一週間前の報告を。

今週はこのイベントの絡みもあってかなりバタバタしました。

もう若くない僕ら。体力的にも結構しんどいですが、行けるとこまで突っ走りたいと思っております。

それからアルトゥエンにも持って行ったブランコがケディのテラスに常設しています。

勢いよく漕ぐようには作っておりませんので、腰掛けておしゃべりするとか記念撮影などにお使いください。

ケガしても責任負えませんのでそのあたりお願いします。

 

さて、そろそろ大型連休。

常滑にきたらお立ち寄りください。

 

 

 

作成者:kedibaskan