blog ブログ

飲食だけでなく、常に新しい価値観を提示していきたい。

5月も3分の1が過ぎました。

そして5月初ブログ。

「ケディぜんぜんブログ更新しないけど営業してんの?」と思う人もいるのでしょうか。

ぜんぜんブログ更新してませんがお店はやってます。

 

いやしかしゴールデンウィークはなかなか忙しかったです。

観光の方が多いのでしょうか、新しいお顔が多いですね。

4日には「気ままに音楽祭vol3」もあり、こちらも大盛況でございました。

4月からGWまでは怒涛の日々でした。ありがとうございます。

 

そして今GWが終わり、皆様遊びつくしたのか静かな日々が続いております。

僕らもなかなか出来ずにいた細々とした業務を片付けつつ、少しのんびりと営業させていただいております。

いまはゆったりと過ごしていただけると思いますので、ぜひ非日常の空間で日頃の疲れを癒しに来てください。

 

今月は15日に沖縄料理、18日には定休日特別営業「カフェ俺」、20日はふらっと音楽会、

22日は恒例の読書会、更に27日には第2回映画倶楽部と楽しいイベント目白押し。

詳しい内容はイベントページ、更に詳しい内容はケディのfacebookページをご覧下さい。

もちろん電話でもオッケーです。

 

今世の中にはいろんなカフェがあります。ここ常滑にも増えてきてます。

そして自家焙煎のコーヒー店も増えてきており、今はそれほど珍しいものでも無くなってきました。

美味しいは当たり前、そのなかでいかに楽しいものをプラスしていくか。

お店側としてのセンスが問われる時代に入ってます。

ケディはコーヒー屋として使うこともできます。

そして自分を成長させる場所としても使えるようにさまざまなイベントや価値観を提供していきます。

お楽しみに。

作成者:kedibaskan