blog ブログ

誰かが言った。ケディは靴紐を解く場所だと。

台風一過。本日快晴でございます。

 

お店をやってると、日々考えることが多いですね。

コーヒーのことはもちろん、メニューやイベントや経営のことまで。

そこへさらに他のお店のことなんかも耳に入ってきます。

近くに新しくお店ができた、とかあんなことやってるよ、等等。

自分のことで精一杯なのにさらにそういう情報が入ってくると妙に気になったりして、更にエネルギーを使います。

 

しかし最終的に行き着く結論はいつも同じ。

他のお店がどんなお店だろうと、自分たちのやりたいことは変わらない。

ほかのお店によってやり方が変わることはなく、やっぱり今のケディが自分たちにとっての理想の姿だと気づく

わけです。

 

ケディは常に変化します。

でも本質は変わらない。

常に他とは違う店作りを目指して、それがいわゆる一般的ではなくてもそっちを選ぶことが店の個性につながって

いくと強く信じております。

 

そんな思いを抱きつつケディ的、週の始まり。

アイスコーヒーはオーダー毎一杯づつお淹れします。

コーヒーゼリーパフェなど冷たいデザートもあります。

ぜひ靴紐を解く感覚で遊びに来てください。

非日常をお約束します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作成者:kedibaskan