blog ブログ

コーヒー+何か、にこだわりたい。

昨日は雨も降り肌寒い1日でございました。

本日は打って変わって爽やかな快晴のケディ日和。ぜひ。

 

最近ギターがようやく楽しくなってきました。

ギター自体はかなり前からやってはいたのですが、まったく上達せずにここまできた次第で。

きっかけはやはりケディでの音楽イベントを始めたことでしょう。

最近はプロの方より、アマチュアの、それも音楽始めたばかりのレベルの人が面白い。

華麗な演奏ももちろん素敵ですが、上手くできなくてもステージに上がれるっていう方がいかにもケディっぽい。

 

そんなわけで、誰かに観てもらう機会が定期的にあることでより練習にも力が入ります。

ケディでは毎月ふらっと音楽会と、不定期で気ままに音楽祭を開催しております。

どちらもイベントページやケディのフェイスブック等で確認してください。

誰でも気軽に音楽を楽しめる空間を作っていきたいと思っております。お気軽にご参加ください。

 

そしてコーヒー。

グアテマラが一旦終了し、只今ホンジュラスが入荷しております。

同じ中米でハイロースト、ブレンドの関係で香味のニュアンスも近いものを選びました。

コクがあり、りんごのような酸味と、甘い余韻が楽しめます。

こちらはまたしばらくしたらグアテマラに戻る予定ですので、今のうちにぜひご賞味ください。

 

今日は焦がし煮りんごのロールケーキもあります。

コーヒーと付加価値の店、ケディをどうぞよろしく。

 

 

作成者:kedibaskan