blog ブログ

泳ぐのをやめると死んじゃうマグロ、死なないという説もる。

若者とのジェネレーションギャップを感じる今日この頃。

 

それはさておき、今週末は梅ゼリースカッシュあります。

梅の酸味とソーダのシュワシュワが暑い夏にぴったり。

コーヒー以外も楽しめます。

日替わりメニューも結構あるので、来てみると思いがけずのものがあったりします。

 

そして少しづつ店内も改造。

本棚を天井から吊り、動きを出しました。

ちょっとワクワクするはず。

そんなワクワクをお届けすることばかり考えるケディです。

 

しかし昨日ある人に言われました。

「美味しいコーヒーで十分じゃないの?」と。

確かにコーヒー屋たるもの美味しいコーヒーを出していれば良い。

でもそれだけでは自分が物足りないのです。

いや、もしかしたら不安なのかもしれない。

動くのをやめたら死んじゃうマグロのように、何かしていないと、常に新しいことを考えないと

落ち着かないのです。

 

コネも人脈もない僕らのような存在は、人の10倍もがいて考えて工夫して行動してアピールしていかないと

認めてもらえないわけで。

そして知恵もなく不器用な僕らは、きっとずれながら間違えながら進んで行くでしょう。

それが僕らケディの歩み方なのです。

 

そんなわけでこれからもお付き合いください。

今日は父の日、親子でご来店のお父様にはケディからちょっとしたものプレゼント。ぜひ。

 

 

作成者:kedibaskan