blog ブログ

今この時代に小豆を推す。それがケディ。

昨日は定休日でした。

店内の改装を少々。

奥のロフトを少し広くしました。少しづつ古着や雑貨を増やしていきたいと思っております。

 

それにしてもSNS疲れが最近ひどいです。

お店のPRとして使うことがよくあるのでなかなかやめるってわけにはいきませんが、ほんとに

ストレスが溜まる。

現代の人は大変ですなあ。

 

そんなわけでケディのシェフyuccoも、ずっと続けていた朝晩1日2回のフェイスブックのupを

一旦やめます。

イベント情報などは随時upしますが、それ以外はなし。

また書きたくなったら書くようなので、ファンの方は気長にお待ちください。

 

本日通常営業ですが、夜は映画倶楽部があります。

奥のイベントスペースで行っておりますのでよろしくお願いします。

もちろん参加されない方も普通にお茶しにきてください。

 

またゆっこがあずきを煮ております。

コーヒーとも相性がよろしい。

あずき好きにはたまらない美味しさ。今日の夜から出せる予定。

お楽しみに。

 

作成者:kedibaskan