blog ブログ

アイリッシュなんて選択もあり。

今日は快晴。

 

もうすぐ今年も半分終わり。

なんやかんやと日々は過ぎていくものです。

世の中ほんとにいろいろあります。

楽しいこと、腹の立つこと。

日々小さな選択を繰り返し人生は流れ、その選択に喜び悩む。

その選択が正しいかどうかなんて、きっと死ぬまでわからないのでしょう。

だったらその時その時正しいと思った判断で、過ごしていくべきだと思う今日この頃。

そして出来れば、人生に潤いをもたらすような好きなことを見つけたいものです。

 

とか言いつつ、今日も無駄に考えすぎたり悩んだりしながら楽しく営業中です。

 

そして夕方からアイリッシュ練習会。

お好きな楽器をお持ちください。

参加費1000円(1000円分のドリンクチケット付き)

 

練習会開催ですが、通常営業ですのでぜひ参加ではない方もお越しください。

 

今日も桃のロールケーキあります。人気のとんかつホットサンドも今日はあります。ぜひ。

 

作成者:kedibaskan