blog ブログ

2015年後半も今まで通りでお願いします。

そんなこんなで今日から7月。

 

今年も半分終わり、折り返し。

良いこと悪いこといろいろでしたが、とりあえず余分な情報を削ぎ落としていくことが心の穏やかさに

つながることを学んだ2015年前半。

後半はどうなるのでしょうか。

 

ともあれ悩んだり考えたりしている間もなく日々は進んでいきます。

僕らにできることは、美味しいコーヒーと料理。

リラックスしてくつろげる空間と、ワクワクするエンターテイメントを提供することを考えていくだけです。

 

今月も定番の読書会、映画倶楽部、ふらっと音楽会に加え、アイリッシュ祭りにハンバーガー、

きのこパスタにスイカの日etcetcで皆様のごきげんを伺います。

スケジュールをチェックしてぜひともお越しください。

 

 

作成者:kedibaskan