blog ブログ

幸せの感じ方は人それぞれだけど。

週末、雨。

 

梅雨に入ってから雨が多い。

まあ雨が多いから梅雨なわけで。

でもあまりセオリー通りでもなんだかなあと思うわけで。

 

こんなこと言いながら雨の営業は嫌いじゃありません。

なんとなく気持ちが落ち着きます。

いつも言ってますが、こんな日に静かなカフェでゆっくり過ごせたらこの上なく幸せだと思うのです。

 

幸せってなんだっけと。

ポン酢醤油のある家さ、と昔誰かが言っておりましたが確かにそう。

意外と些細なことが幸せなのだと。

 

ただのんびり過ごす時間がいかに大切か。

脱サラした今、痛烈に感じております。

 

自分のお店を持つと、休日をゆっくり過ごすことはなかなかできません。

なのでこんな日にカフェで本なんか読んでる人たちを見ると、ホントに羨ましい。

そしてケディにそんな人たちがたくさんいたらこの上ない喜び。

ぜひ。

 

そして今日も大好評のあずきプリンあります。

ケディの濃厚なコーヒーとも相性抜群です。

ぜひどうぞ。

作成者:kedibaskan