blog ブログ

二兎を追う者なんとかって言うけど欲張る僕ら。

おはようございます。

昨日一昨日お休みでした。

実家へ帰り、しばし仕事を忘れ休息。やっぱり実家は良い。

 

あとは撮りためたテレビを。

安定のはぐれ刑事純情派に、もうすぐ映画も始まるHERO。このあたりは何も考えずに観られるので良い。

更に本好きの方に教えていただいた「宮崎美子のすずらん本屋堂」。

こちらはおすすめ本の紹介や、作家さんのお話などが聞ける1時間の番組。

読んでみたい本がいろいろ見つかります。

ちなみに今月の読書会は27日です。ぜひ。

 

さて、さりげなく宣伝を挟みつつケディ的週の始まり。

雨は相変わらず降り続いておりますが、元気にいきたいと思います。

 

ちょっとづつではありますが、店内改造中。

やりたいことが次々に出てくるので全く間に合ってませんが、地道に進めていきます。

今後は雑貨や古着、本の販売をもう少し充実させていくようにスペースを作る。

そのための改造です。

 

ケディはどこへ向かっているのか。

コーヒー屋なんだからコーヒーだけやってれば良い、なんて声もちらほら。

たしかにそうですが、それだけじゃつまらないの僕。

もっともっと可能性があるんだこの空間は。

地元名古屋を離れてここへ来たからにはとことんやらないとね。

 

てことで、自分のイメージを具現化しつつ日々営業中。

店内にネジとかインパクトとか置いてあるのはご愛嬌。

施工するコーヒーマイスターをどうぞよろしく。

 

本日は通常営業。

でも18時からはふらっと音楽会の為、入場500円+2オ-ダーです。お気をつけください。

音楽会は自由に楽器を弾いたりおしゃべりしたり、どなたもお気軽にご参加ください。

 

 

 

 

作成者:kedibaskan