blog ブログ

本日夜ハンバーガーもあります。

どうやら梅雨明けしたようなので、本格的な夏がきますね。

やはり暑くなってくると、アイスコーヒーも良いですがさっぱりしたものやシュワっとが飲みたくなるものです。

そんな時にもケディには自家製シロップのソーダもあります。

さらに涼しげにコーヒースムージーやシロップのスムージーまでと幅広くラインナップ。

暑い夏もケディで乗り越えましょう。

ぜひ。

 

それにしても世の中には様々なモノの見方があって、ひとつのことに対してもあらゆる意見が生まれるわけで。

ユーミンが林真理子さんに言ったらしいです、「世の中に正しいことなんて何一つない。」と。

たしかこんなような感じだったと思います。

僕は、世の中にたったひとつの正解なんてないのだから思うように生き発言すれば良い、そんなふうに解釈しています。

もちろんモラルや道徳は別の話です。

 

そういうことじゃなくて、僕はいつも考えます。

これで良いと思って実行する。

でも世の中の常識に照らし合わせたときに少し違う。

でも自分はこうしたい。

これでほんとに良いのか。

こんなことの繰り返し。

でも世の中にひとつの正解がないのだとすれば、自分の選んでいることも間違いではないということになる。

 

そう思えば、自分に正直に楽しんで生きること。

それで未来がどうなろうと、自分を殺して退屈に生きるよりはそれが正しいと言えると思う。

 

そんなわけで、これからも我が道を突き進むケディにお付き合いください。

 

そして本日バーガーの日。

夜7時以降から数量限定。

もちろん通常メニューもありますのでそちらもどうぞ。

 

 

 

 

 

作成者:kedibaskan