blog ブログ

8月も盛りだくさんでお送りしたい。

今日から8月。

なんだか暑すぎて外出控えましょう的なことも囁かれているようですが。

ケディはエアコン効いてますのでご心配なく。

 

いきなりですがここで先週の読書会の報告を。

 

『なんくるない』よしもとばなな

『オーパ!オーパ!』開高健

『火の鳥』手塚治虫

『日常の短歌 そこにいますか』穂村弘・西村俊雄

『青のない国』風木一人・長友啓典・松昭教

『子供に語る聖書』小塩節・天沼春樹

『喰う寝るふたり住むふたり』日暮キノコ

『陽だまりの樹』手塚治虫

『ほお・・ここがちきゅうのほいくえんか』てぃ先生

『野火』大岡昇平

 

こんな感じでした。

相変わらずバラエティに富んでいるケディの読書会。

一冊の本から拡がっていく会話がやっぱり面白い。

本が好きな人だけではなく、本を読みたいと思ってる人や話すことが好きな人も、一度参加してみて欲しいイベント。

 

そして夏っぽいドリンク、コーヒースカッシュ好評です。

今月いっぱいありますのでスイカスカッシュと合わせてぜひご賞味ください。

 

今月も各種イベント盛りだくさん。

奥のロフトも上がれるようになりました。

常滑のテーマパークkediへどうぞ。

 

 

 

 

作成者:kedibaskan