blog ブログ

日々を面白くすることなんて、ちょっとしたことだ。

この間の日曜日で長い長いお盆休みも終わりましたね。

休み明け3日目。皆様体調はいかがでしょうか。

あれだけ休むとコンディションが戻るのもなかなか時間がかかりそうですが、頑張ってください。

 

僕らと言えばお盆休みもなく通常の定休日のみで17日18日が休みでした。

17日は名古屋で映画を観てきました。

7月の終わりに観たシリアスな『野火』とは打って変わって、その名も『ゾンビーバー』。

ビーバーがゾンビになって人間を襲うというなんともバカバカしい映画。

しかしここまでやっちゃうと最高に面白いです。

そして映画鑑賞後はトークイベント『ゾンビ大学』。

今回はバタリアンを掘り下げて聞かせていただきました。

 

いやこれが最高に面白かった。

主催者の方のバタリアンへの愛情がすごくて、それほど思い入れのない僕もどんどん話に引き込まれます。

やはりどんなことも突き詰めると素晴らしいエンターテインメントになるなと感動しました。

また年明けにイベントがあるようなので、そちらも要チェックです。

 

ケディもどんどん変わっていきます。ハードもソフトも。

今回もかなりのインスピレーションをいただきました。

この常滑で僕らなりのエンターテインメントを提示していきます。

まだ来てないかたはもちろん、来たことあるかたもその変化を楽しんでください。

 

そして明日は読書会です。

こちらももう13回目。ケディの定番のイベントになってます。

読書をする意義や楽しみを共有していきたいと思っていますのでぜひお越しください。

 

お盆が過ぎて日も短くなってきて、少しづつ秋の気配を感じます。

そろそろホットコーヒーの出番も増えてきそうです。

ぜひコーヒーと付加価値の店ケディへお越しください。

 

 

 

作成者:kedibaskan