blog ブログ

9月もケディは目白押してます。

9月最初の営業日。

 

早いものでもう9月。

子供の夏休みも終わり、なんとなく夏も終わりのような少しさみしげな感覚も覚えます。

しかし浸ってる間もなく時は流れます。今月もケディはイベント目白押し。

お楽しみに。

 

さて、一昨日は名古屋のフラワーショップ、エパヌウィールさんに出張コーヒーしてきました。

花とコーヒーを愛でる素敵な企画。

今回もたくさんお越しいただき感謝感激雨嵐です。

 

いやしかし花っていうのは素敵なものです。

コーヒーを飲む、そこに一輪あるだけで心が豊かになります。

ちょっと仕事帰りに花を一輪買っていく。

そんな粋な大人になりたくなるお店エパヌウィールさんにぜひ行ってみてください。

http://epanouir.jp/info.html

 

それにしても世の中の変化はめまぐるしい。

昨日の常識が今日の非常識なんてことも多々あり、想像力や思考の柔軟さが大きく求められる複雑な

時代に僕らは生きているわけで。

変わらないものと変えていかなければいけないこと、常に考え実行していくこと。

これが僕らの生きる道。

てなわけで今月もどうぞよろしく。

 

18時からふらっと音樂祭です。

入場料500円、要2オーダーです。

作成者:kedibaskan