blog ブログ

人生の彩りにケディを加えてみるのもなかなかよろしいかと。

今日の過ごしやすさと言ったら。

 

少し曇っておりますがなかなかのお出かけ日和。

常滑の海をお山座りでぼんやり眺め、ケディでお茶する。

そんな過ごし方がベストな気がする今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

人生を彩るものとは何か。

高価な服に、高級な車か。

はたまた豪華な食事に海外旅行か。

 

使い切れないほどお金があればこういう物にも目がいくでしょう。

しかし今の時代、無理してこういうものを求めるのもどうかと思ったりするわけで。

それほどお金をかけなくても充実した日々は送れるはず。

公園でのんびりする。海をぼんやり眺める。お気に入りのカフェで本を読む。

映画を観る。音楽に触れる。そして時には旅行に出かける。

そんな小さな幸せできっと十分。

 

まあ書いたのは単純に自分が今やりたいことだけなんですが。

 

そんなわけで(さて、どんなわけでしょう。答えは僕の頭の中です)今日は通常営業18時まで。

ラストオーダーは17時です。

19時よりライブイベント「HAMMER SONIC(R)」です。

入場料1000円(1000円分飲食チケット付き)、ライブチャージ不要です。

アマチュアミュージシャンで作るハマソニ、どなた様もご気軽にお越しください。

ゆるゆると楽しみましょう。

 

作成者:kedibaskan