blog ブログ

SWっていつから呼ぶようになったのか。

シルバーウィーク始まりましたね。

世間は4連休だとついさっきまで思ってましたがブログ書くときに気づきました。5連休でした。

あー5連休もあればあれもできるしこれもできるしなんて考えて、でも実際僕らの休日は二日しかなく、

そのうち一日は音樂イベントがあるから実質一日の休みしかない。

でも羨ましくない。けして羨ましくないぞ。

 

そんなわけでSW2日目。

どうなりますかこの連休。

たくさんのお客様が来てくれることを願いつつ。

 

今はまた奥の雑貨スペースを模様替えしております。

ちょっと殺風景になってますがまだ完成じゃありません。少々お待ちください。

 

さて、本日は17時くらいからアイリッシュ練習会あります。

毎度お馴染みほぼ月一開催の練習会。

奥の方でセッション的に音楽が鳴っております。

お店は通常営業ですので参加されない方もくつろぎにお越しください。

 

作成者:kedibaskan