blog ブログ

本日夜は貸切です。

なんとも最高の陽気ですね。

こんな日は常滑の海、山、kediで満喫できそうです。

 

今日の夜は昨日も書きましたが貸切営業です。

16時ラストオーダー、17時クローズです。

貸切パーティーにご参加の方は18時半からです。

 

今日の貸切は常連さんのお別れパーティー。

とにかく個性的な彼女。東京に行くことにしたようです。

彼女のような個性の強い人は知多半島じゃ収まれないわけで。

でもそんな彼女がいつもケディに来てくれたってことがうれしいわけで。

僕らの目指す店の形っていうのはコーヒー好きな人だけでなくそんな個性的な人が集まってくれる場所。

本当に僕たちのやりたいことを理解してくれる人が来てくれるとものすごく嬉しい。

 

まあそんな心持ちでお店をやっているので今時のカフェのようにはなってないかもですが、

うわべだけ取り繕ったお店よりはしっかりしてますのでご安心ください。

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

 

作成者:kedibaskan