blog ブログ

感動させられる人になりたい。

昨日一昨日お休みでした。

 

いきなりプライベートな話を。

一昨日の月曜日はリトルワールド行ってきました。

いやー、楽しい。

お昼に着いたんですが閉館までに回りきれず。

なんというか、子供のときより大人になってからのほうが楽しいですね。

ウクライナサーカスもやってたんですがちょっと泣きました。

僕みたいなド平凡な男には、あんなに鍛え抜かれた技を身につけたサーカスの方たちは眩しすぎるのです。

なにかこう、人を感動させられるなにかを一生の間に身につけたいものです。

 

そして昨日はまたまたリスペクトするお店でさんま寿司を。

これまた素晴らしく美味しくて感動。

人も物もお店も上辺を取り繕っただけのものは興味がありません。

やはりその人のこだわりやスピリットに憧れや興味を抱かせてくれないと。

僕らの目指すものがやはりここにはあった。また行こう。

 

と、僕らのどうでも良い話を挟んだところで本題。

コーヒーが若干かわりました。

エチオピアのナチュラルを一旦終了し、かわりにエルサルバドルのブルボン種ナチュラルを。

香り、フレーバーはエチオピアナチュラルほど強くありませんが、それが逆に飲む人を選ばないコーヒー。

ライトボディの赤ワインのような酸質と甘味をお楽しみください。

そしてエチオピアはウォッシュドになってます。

紅茶のような上品な味わい。こちらもおすすめです。

 

そして本日18時よりふらっと音楽会。

入場料500円、要2オーダーです。

普段は動画は禁止ですがこの時はオッケー。オススメの音楽を紹介したり、一緒に観たり。

もちろん楽器の持ち込みもオッケーですので気ままに音を鳴らしてください。

 

来週月曜日はゲリラバーガーも決まったし、10月のケディも目が離せません。

ぜひ。

作成者:kedibaskan