blog ブログ

11月の読書会は第四金曜日に変更します。

最近は良い天気が続きます。

こんなに天気が続くと雨降った時のテンションの落ち方が心配だ、とか良くわからないことをゆっこが言っちゃう

くらいの快晴続き。

最近ではデイキャンプなるものが流行っているようで、そんな方には最高な気候でしょう。

インドアな僕らはただただ「あー良い天気だ」としみじみ噛み締めることだけで幸せ。

 

そんなわけでもう10月も後半に入っております。

時の経つのは早いもので。あっという間に時間は流れていきます。

なにかを考えている間にもどんどんどんどん。

こうして悩み考えていても時間は変わらず流れる。

どんなふうに過ごしても時間の流れは一緒だと思えば、やっぱり自分のやりたいように生きていく

ということに落ち着くわけです。

 

生きにくい時代。トレンドはあっという間に移り変わる。

誰もが自由に発信し、誰もが何者かになれちゃう時代。

僕らの目指すものは、そういうものとは無縁で時代錯誤かもしれない。

傍から見ればちょっと奇異に映っているかも。

でもよく見てもらえば、ただ美味しいコーヒーと食事。居心地が良く、面白い空間を作ることだけを目指して

いることがわかっていただけると思います。

この思いがいつかたくさんの方に共感してもらえるよう地道に頑張っていこうと思った今日この頃。

やはり秋というのは気持ちをおセンチにします。

 

そんなわけで毎月第3金曜日に開催している読書会ですが、11月は変更して第4金曜日の27日に開催します。

よろしくお願いいたします。

作成者:kedibaskan