blog ブログ

3連休もkedi。

暖冬ですね。

寒いのは苦手なのでありがたくはあるのですが、スキー場は雪がなく、デパートでも例年売れるものが売れなかったりと、やはり季節はその季節

らしくあったほうが良いのかなあ、と思っております。

実際暖冬がカフェにどのように作用するのかはよくわかりませんが。

暖冬がカフェにとって良い影響になるのなら暖冬やむなし、と思うそんなイケナイ僕もいます。

 

さて、長い連休も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末年始の無理が祟って体調を崩している方もいらっしゃるでしょう。

斯く言う私も年明け39度の熱を出し、救急病院に行きました。

インフルエンザではなかったのが幸いです。

インフルエンザというと、昔インフルエンザにかかった時にしばらくの間「インフル福濱」と呼ばれた苦い過去を思い出します。

 

去年も体を壊した私は、今年こそは無事に乗り切ると固く誓い、オールのカラオケも控え休みの日に遊びまわることもやらなかった

のにまたこの結果。

これはもう体力の低下しか考えられない話になってきます。

というわけで今年は基礎体力の向上に努めたいと思います。

汗をかくことや疲れること、日に焼けることを極度に嫌ってきた私たちはとにかくインドアできましたが、今は猛烈に運動したい

衝動にかられています。

今年最初のブログにも書きましたが、とりあえず今年は自転車とペタンクを日常に取り入れていきたいと思っております。

皆様もぜひ一緒に自転車&ペタンク、楽しみましょう。

 

今日から世間は3連休ですね。

ケディは休まず皆様のご機嫌を伺います。

美味しいコーヒーはもちろん、ケーキもあります。

苺タルトに生チョコケーキ、大きなプリンに普通のプリン。苺ティラミスも。更にはケディ名物ブルーチーズケーキ。

もちろん美味しい食事もご用意してます。

ぜひゆったりした時間をお過ごしください。

 

そしてケディ新聞年末年始合併号できました。

今回もどうでも良い情報満載。ぜひ手におとりください。

 

それでは。

 

 

作成者:kedibaskan